元Photo Grapher 茅野司佐の徒然日記

It is Kayano Tsukasa, a photographer, leisurely.It is ♪ which is tackling in a pleasant bright atmosphere during photography.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEEP BLUE

 おはようございます東京の快晴の空の下からTsukasaです。

 先日、仕事帰りに現場近くのブックオフで念願のDVDを購入しました☆

動物好きには、たまらない1枚、それが「DEEP BLUE」です。



前々から欲しい欲しいと考え探し回っては、中々・見つからず数年が経っていました(苦笑)


↓今回、購入したDVDです。 販売元:東北新社 ※定価2625円

 1-1.jpg

制作年数7年、ロケ地200箇所を数え回したフィルム時間7000時間を90分内に凝縮したオススメの1枚です。このDVDを視聴すると、経済的に余裕があれば、向こうでしばらく生活をしたいとまで考えてしまいます。


厳しい現実社会で疲れている方、このDVDを通じ画面越しに大自然に触れて日々の悩みやストレスを払拭してみては、どうでしょうか?

私がオススメしたDVDによって、少しでも癒されれば私としても嬉しい限りです。


今日も良い1日でありますように。


スポンサーサイト

テーマ:文明・文化&思想 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/06/09(火) 07:05:34|
  2. DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

茅野 司佐

Author:茅野 司佐
職業:元フォトグラファー
1976年 神奈川県生まれ

ジャンルを問わずあらゆる撮影に着手し一瞬の表情、そして「今」という瞬間を見極め写真に収めるため写真家として活動していたが、
2011年秋・引退。現在は、愛犬ゴエモンと過ごしながら、趣味でカメラをいじる三十路のオッサン。

出没地域:上野・青山・西麻布・中野周辺。

好きな食べ物 :ラーメン・寿司
好きな動 物 :動物全般(特に爬虫類・犬)

尊敬するカメラマン:根本好伸氏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
DVD (1)
Job (2)
動物フォト (13)
写真 (11)
生活 (19)
道 (1)
趣味 (1)
Creative (1)
ゴエモンの日常 (1)
あずきの生活。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。