元Photo Grapher 茅野司佐の徒然日記

It is Kayano Tsukasa, a photographer, leisurely.It is ♪ which is tackling in a pleasant bright atmosphere during photography.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜ばれて


お久しぶりです。
埼玉の空の下からTsukasaです。

めっきり涼しくなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

今年限定?の秋季大型連休、
いわゆるシルバーウィーク
今月の下旬にありますが、みなさん
ご予定ありますか?

この時期は、私の仕事のスケジュール上、
まんまお休みが取れそうなので、
どこか旅行をと考えています♬

南国にお住まいの方との
お出かけも視野にいれていますが…(^^)

このところゴエモンを散歩以外に
外出させることが少なかったので、
今から楽しみにしています★

秋といえば、川…山…いや秋の海もいいなぁ★

▼当の本人は、こんな調子ですがwww

999ggg99.jpg


また報告出来ればと思います。

ではまた(o・・o)/~

  1. 2015/09/02(水) 00:05:57|
  2. Job
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面

こんにちは★晴天の空の下、横浜からTsukasaです。

 先日、私が出入りしている横浜のスタジオにて、イタリア製の仮面を撮影させていただく機会がありました。仕事でも作品撮りでもなくただ仮面の魅力に引き込まれ、ここの代表に許可を得て撮影させていただきました。

 本来、人物を専門に撮らせて頂いている私ですが、ことブツ(静物)撮りに関しては、あまりタッチすることがなく仕事でも数える程度しかありませんでした(苦笑)
2_20090607125607.jpg

 ですが今回、何故かその仮面の持つ魅力に負け?て写真を撮りたいと思い行動に移しました。

撮影時間そのものは、1時間ない程度だったのですが中身の濃い撮影時間だったと思います。


気分転換では、ないですが、たまには、こういう撮影も良いかな?と思います。

みなさんも普段、撮影しないようなものを撮ってみては、いかがでしょうか?

違う世界が見られるかもしれませんよ?(汗)


今日も良い1日でありますように。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/07(日) 12:57:03|
  2. Job
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

茅野 司佐

Author:茅野 司佐
職業:元フォトグラファー
1976年 神奈川県生まれ

ジャンルを問わずあらゆる撮影に着手し一瞬の表情、そして「今」という瞬間を見極め写真に収めるため写真家として活動していたが、
2011年秋・引退。現在は、愛犬ゴエモンと過ごしながら、趣味でカメラをいじる三十路のオッサン。

出没地域:上野・青山・西麻布・中野周辺。

好きな食べ物 :ラーメン・寿司
好きな動 物 :動物全般(特に爬虫類・犬)

尊敬するカメラマン:根本好伸氏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
DVD (1)
Job (2)
動物フォト (13)
写真 (11)
生活 (19)
道 (1)
趣味 (1)
Creative (1)
ゴエモンの日常 (1)
あずきの生活。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

