元Photo Grapher 茅野司佐の徒然日記

It is Kayano Tsukasa, a photographer, leisurely.It is ♪ which is tackling in a pleasant bright atmosphere during photography.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

躍動する小動物

いやぁ…約半年ぶりの更新ですね…よくここまで放置できたなぁと思います(笑)

先週の土曜日(5月21日)に東京流通センタービルにて開催された『エキゾチックアニマル 爬虫類展示会』に行ってきました。

現在、ウチにはゴエモンという黒柴の犬がいますが、実はコノ子が来るずっと前、爬虫類が好きな私は、本気でヘビを飼うかトカゲを飼うか凄く悩んでいた時期がありましたw

IMG_0067.jpg   Orz (ゴエモン・ゴメン…汗)

でまぁ感情が読みやすく親しみやすい犬を選択したわけですが…この祭事に来たことによって、また爬虫類好きが再燃しました☆

販売も兼ねていた今回の祭事、やはり写真を撮る方は、自由奔放。多くブースに出店している店舗やテナントの方々の表情は、想像通り苦笑いの続出☆

かくいう私も便乗して撮らせてもらってましたヾ( ̄▽ ̄:)オイ

1発目:トカゲの子供。
レジの上に立ってました☆目がとてもキュート!

IMG_0012-2.jpg

大人しいワ、かわいいワで気付けば10枚~撮ってました(笑)

2発目:今…というか過去、飼いたくて仕方なかったトカゲです。人懐っこくて犬で言う首輪ならぬ「胴輪」とでも言いましょうか? そういったアイテムも売られてました★


IMG_0049-2.jpg


3発目:トカゲの子供達。
思わず…「大きくなれよ~!」と言いそうになりましたw 古いCMのワンシーンです$

IMG_0053-2.jpg

このブースから少し離れた場所にヘビが売られてましたが、一緒にいたツレも私も眼を丸くしてしまいました★
た・確かに色合いや表面の皮膚の模様など独特だけど…。

IMG_0061-2.jpg
↑ 思わず漏れる一言。「ダレが買うんだ?」

IMG_0120-2_20110526220831.jpg


↑ この辺は、お約束(*^▽^)b
ヒンヤリしていて気持ち良かったですw

最後は、このイグアナのようなトカゲくん★



IMG_0066-2.jpg


今にもこちらに飛んできそうです。



…いつか機会があれば、彼らと過ごしたいです。



でわまた。

スポンサーサイト
  1. 2011/05/26(木) 16:49:56|
  2. 動物フォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

茅野 司佐

Author:茅野 司佐
職業:元フォトグラファー
1976年 神奈川県生まれ

ジャンルを問わずあらゆる撮影に着手し一瞬の表情、そして「今」という瞬間を見極め写真に収めるため写真家として活動していたが、
2011年秋・引退。現在は、愛犬ゴエモンと過ごしながら、趣味でカメラをいじる三十路のオッサン。

出没地域:上野・青山・西麻布・中野周辺。

好きな食べ物 :ラーメン・寿司
好きな動 物 :動物全般(特に爬虫類・犬)

尊敬するカメラマン:根本好伸氏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
DVD (1)
Job (2)
動物フォト (13)
写真 (11)
生活 (19)
道 (1)
趣味 (1)
Creative (1)
ゴエモンの日常 (1)
あずきの生活。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。