元Photo Grapher 茅野司佐の徒然日記

It is Kayano Tsukasa, a photographer, leisurely.It is ♪ which is tackling in a pleasant bright atmosphere during photography.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴエモンと紅葉と雨と


ん~実に4ヵ月ぶりの更新ですか…あっこんにちは、東京の空の下からTsukasaです。

前回の更新から、夏を通り過ぎ年末近い時期に再び登場ですが、いかがお過ごしでしょうか?

…この間、色々とありました。皮膚は垂れ下がり、毛が抜けて白髪が増えただでさえ細いカラダがより細くなりました(笑) ほとんど病的な生活内容でしたがw


因みにこのブログを書いているリアルタイムで、プロ野球では、ソフトバンクが8年ぶり5度目の日本一を決めていました。


…さて、それは、ともかく?去年に続きゴエモンを連れて、紅葉狩りをかねて近所の土手へ撮影に行ってきました。かねてより友人から、紅葉の撮影スポットだよ♫ と聞いていたので、楽しみにしていました☆


昼過ぎくらいに家を出たのですが、気温が高かったせいか、撮影は、問題なく進行してゴエモンも喜んで土手内を走り回っていました(;´∀`)

IMG_0036-1.jpg


場所を移して、色鮮やかな葉の落ちる樹の下、周りを気にしながらゴエモンと紅葉の撮影★

IMG_0078-1.jpg

この場所に来る前に走り回って疲れたのか、座りっぱなしでいることが多かったゴエモンですw

IMG_0073-1_20111120223803.jpg


秋のせいか急激に日が落ち挙句の果てには、激しいにわか雨に降られました(泣)

雨の向こう側に見えた、埼玉・戸田方面への橋に見えた道路は、また幻想的な雰囲気が出ていました。
…個人的には、もっと雰囲気が伝わる写真に仕上げたかったです(>_<)

IMG_0092-1.jpg

結局、夕方の17時半くらいに撤収して帰宅しましたが、撮影で約時間、家からの往復で1時間私もゴエモンも帰って来た時は、ヘロヘロでしたw

…半ば、不完全燃焼だったので、機会があればまた行ってきます♫


では、また。









テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2011/11/20(日) 22:47:48|
  2. 動物フォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

茅野 司佐

Author:茅野 司佐
職業:元フォトグラファー
1976年 神奈川県生まれ

ジャンルを問わずあらゆる撮影に着手し一瞬の表情、そして「今」という瞬間を見極め写真に収めるため写真家として活動していたが、
2011年秋・引退。現在は、愛犬ゴエモンと過ごしながら、趣味でカメラをいじる三十路のオッサン。

出没地域:上野・青山・西麻布・中野周辺。

好きな食べ物 :ラーメン・寿司
好きな動 物 :動物全般(特に爬虫類・犬)

尊敬するカメラマン:根本好伸氏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
DVD (1)
Job (2)
動物フォト (13)
写真 (11)
生活 (19)
道 (1)
趣味 (1)
Creative (1)
ゴエモンの日常 (1)
あずきの生活。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

