元Photo Grapher 茅野司佐の徒然日記

It is Kayano Tsukasa, a photographer, leisurely.It is ♪ which is tackling in a pleasant bright atmosphere during photography.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


こんばんわ。冬の東京の空の下、足元を灯油ストーブで
暖めながら更新しているTsukasaです。

先日、仕事の関係で東京の深川に行ってきました。
空き時間に街を散策していると
昔懐かしの?看板が目に飛び込んできました。

大人になった今でも、あまり利用することは多いわけではありませんが
何かフッと吸い込まれそうな感覚で、ずっと見つめていました。

↓ レトロな看板

DSC_0100.jpg


下町には、まだまだ、こういうものが残っているとハダが何かを感じ
「古き良き時代」を彷彿させるものに出会える喜びみたいなものが
こみ上げてきました(苦笑)

ここ実は、立ち飲み屋でして営業が夕方からで、仕事もあって?
飲むことは、残念ながら無理でしたが
機会があれば、行ってみたいお店です★

みなさんも、下町を散策すると、幼少の頃にタイムスリップしたような
街の様々なオブジェや看板、道路風景などに出会えるかもしれませんね。

では、また。



あっ!こちらがこのお店の外観です(汗)

DSC_0101.jpg


今の時期になぜ、ウチワがあるのかは、未だ謎です(笑)
では、また★(再)

  1. 2013/01/31(木) 23:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

茅野 司佐

Author:茅野 司佐
職業:元フォトグラファー
1976年 神奈川県生まれ

ジャンルを問わずあらゆる撮影に着手し一瞬の表情、そして「今」という瞬間を見極め写真に収めるため写真家として活動していたが、
2011年秋・引退。現在は、愛犬ゴエモンと過ごしながら、趣味でカメラをいじる三十路のオッサン。

出没地域:上野・青山・西麻布・中野周辺。

好きな食べ物 :ラーメン・寿司
好きな動 物 :動物全般(特に爬虫類・犬)

尊敬するカメラマン:根本好伸氏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
DVD (1)
Job (2)
動物フォト (13)
写真 (11)
生活 (19)
道 (1)
趣味 (1)
Creative (1)
ゴエモンの日常 (1)
あずきの生活。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

