元Photo Grapher 茅野司佐の徒然日記

It is Kayano Tsukasa, a photographer, leisurely.It is ♪ which is tackling in a pleasant bright atmosphere during photography.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴエモンと雪景色


こんにちは。関東は、東京~北部の街からTsukasaです。

いかが、お過ごしでしょうか?
「遅筆」の代名詞的な私が、当Blog、始まって以来、初の2日連続の更新です(笑)

2月中は、大したネタが無く添付・掲載出来る写真がなかったので、更新がままならない状態でした。

月末~からゴエモンの散歩で、街を歩いている時にネタになるものの撮影やインスピレーションを感じたものをコンデジで撮影していました。   …でもやっぱり一眼レフの愛機に比べると写真の質が落ちる…Orc

…で、ですね、皆様もご存知でしょうけど東京では、短い期間に雪が2回ほど降りまして、初めてゴエモンを明るいうちに散歩に出すことが出来ました。

 過去、雪が降った日に限って、仕事が午前様になり、雪のある明るい空の下で地に足を下ろすゴエモンを見ることが出来なかったので、今回の降雪は、冬が大嫌いな私からしても嬉しい気分になれました。(*´∀`*)

↓ で、その時の写真が、こちら★

DSC_0108.jpg

え~個人的には、雪の上を走り回るゴエモンを見たかったのですが(汗)

まぁ良い顔が見れたから、ヨカッタかな?(親バカ)

DSC_0045_20120306010336.jpg

雪がつづく道を眺めながら、しばらく動かなかったゴエモンは、ナニを考えていたんのでしょうか?

この後、いつもの散歩コースを歩き隅田川の近所を歩きましたが、いつもよりも少ない時間、20分くらいでで引き上げましたが、ゴエモンにとっても私にとっても良い?経験でした。足元が冷たいのとゴエモンの霜焼けが怖かったので足早で…。

若干、ゴエモンの体が冷えていたので、身体を拭いて部屋を温め雪原の散歩は、終わりました。
帰るとゴエモンは、即寝…寒かったのか、疲れたのかは知りませんが、しばらくイビキをかくくらいに良く寝ていました。

↓ 普段、撮影することの少ない足の裏★

DSC_0035.jpg

また、雪が降ったら今度は、しっかり撮影させてもらうぞ!ゴエモンよ!ヽ(*´∀`)ノ

でわまた。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/03/06(火) 01:13:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなのアリ? | ホーム | ひな祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyntks0112.blog68.fc2.com/tb.php/35-e3389658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茅野 司佐

Author:茅野 司佐
職業:元フォトグラファー
1976年 神奈川県生まれ

ジャンルを問わずあらゆる撮影に着手し一瞬の表情、そして「今」という瞬間を見極め写真に収めるため写真家として活動していたが、
2011年秋・引退。現在は、愛犬ゴエモンと過ごしながら、趣味でカメラをいじる三十路のオッサン。

出没地域:上野・青山・西麻布・中野周辺。

好きな食べ物 :ラーメン・寿司
好きな動 物 :動物全般(特に爬虫類・犬)

尊敬するカメラマン:根本好伸氏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
DVD (1)
Job (2)
動物フォト (13)
写真 (11)
生活 (19)
道 (1)
趣味 (1)
Creative (1)
ゴエモンの日常 (1)
あずきの生活。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。