元Photo Grapher 茅野司佐の徒然日記

It is Kayano Tsukasa, a photographer, leisurely.It is ♪ which is tackling in a pleasant bright atmosphere during photography.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしき面々


こんばんわ。東京の空の下からTsukasaです。

雪が降ってから早くも雪解けが見られる都内ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、皆様もご存知のfacebook。今更ですが、私もコレに参加しています。

http://www.facebook.com/tsukasa.kayano

mixiと違って大概の人が本名で行っているので、
昔の同級生や仕事でお世話になった方などが、サクッと見つかったりしますw

まぁ私の名前でもある「茅野司佐」は、職業上の名前ですので
気付かれることも無ければ、スルーされることが多々、見受けられますけど(T▽T)

それは、良いとして?小学校や中学の同級生なんて20年以上も前に卒業した彼らですので
逆に覚えてもらっているか、なんて考えたりしますw

古い友人に再会できるのは、嬉しいですが反面、周りがしっかりしている分、
「しっかり生きている」と言い切れ無い自分がいたりします。

まぁいつの日か再会する日が来たとしたら自信を持って
「オレだぁ!」ってアピール出来ればと考えています(笑)

そんな私を横目にゴエモンは、今日もよく寝ていますw

↓ しかし、よく寝るなぁ…。

IMG_0144-2.jpg


でわ、また。
関連記事
  1. 2013/01/17(木) 01:19:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 2013年 関東・都心~大雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyntks0112.blog68.fc2.com/tb.php/58-767d136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茅野 司佐

Author:茅野 司佐
職業:元フォトグラファー
1976年 神奈川県生まれ

ジャンルを問わずあらゆる撮影に着手し一瞬の表情、そして「今」という瞬間を見極め写真に収めるため写真家として活動していたが、
2011年秋・引退。現在は、愛犬ゴエモンと過ごしながら、趣味でカメラをいじる三十路のオッサン。

出没地域:上野・青山・西麻布・中野周辺。

好きな食べ物 :ラーメン・寿司
好きな動 物 :動物全般(特に爬虫類・犬)

尊敬するカメラマン:根本好伸氏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
DVD (1)
Job (2)
動物フォト (13)
写真 (11)
生活 (19)
道 (1)
趣味 (1)
Creative (1)
ゴエモンの日常 (1)
あずきの生活。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

